« May 2004 | Main | July 2004 »

June 27, 2004

電飾トルソーを買いたい人は

今月はちょっと出費がかさんであまり下着の買い物をしていない。というわけでネタが切れていますが、ちょっと気づいたことなど。

自分では買う気がないにしても、Yahoo! オークション電飾トルソーが出品されると動向が気になる。そういえば売り文句がまさに私のこのblogそのままというのもあったな。ああいうのを見つけるのは楽しい。

で、一番気になるのはやはり落札価格。最近落札されたものは9000円とかなりお手ごろだったが(参加すればよかったかなぁ)、その前に観察していたのは落札価格18000円だったのでこれにはびっくり。もうね、馬……いや他人がいくらで取引しようが構いませんが、せめて市場調査はしたほうが良いのではないかと。中古で18000円ってアナタ、下着メーカーロゴ入り流出品ならともかく普通の電飾トルソーならもっと安く新品を売っている業者がありましてよ。

しかし、当時はちょっと厳しかったかもしれない。そのころは「電飾トルソー」で検索してもアパレル支援倶楽部がヒットしなかったから(今ならヒットする)。以前にも書いたけど、新品の電飾トルソーを買うなら私が知る限りここが一番安い。品揃えのバリエーションなら鈴屋 電飾ボディですが。

代金の支払いが若干面倒かもしれないが、とりあえずここをチェックしてからでも遅くはないのではないかと。

それから、オークションの写真では「へそ」があるかどうかわからないのも多いのですが、みなさん気にしないのでしょうか。かくいう私も買うまでは気にしていなかったので大きなことは言えませんが、やっぱりあったほうがいいと思いますよ。出品者に質問してみてはいかがですか?

| | Comments (37) | TrackBack (0)

June 19, 2004

ルシアン 思いやりワイヤー (キャミソール) その2

キャミの下にブラを着けたらどんな感じかなと。(ブラなしはこちら→ルシアン 思いやりワイヤー (キャミソール) その1、キャミなしはこちら→ルシアン 思いやりワイヤー)

(ルシアンのキャミとブラ・ショーツを着用したトルソー)

これはこれできれいですね。

(ルシアンのキャミ・ブラ アップ画像)

透けた感じがまたいいかも。

(ルシアンのキャミとブラ・ショーツを着用したトルソーの後姿)

サイズ……(キャミソール)80 (ブラ)C65 (ショーツ)M

| | Comments (382) | TrackBack (0)

June 17, 2004

ランジェリー関連blog

先日トラックバックされていたEnonceさんのインターネット探訪 −発言行為 on the WWW、その後も下着関連の興味深い話題が連載されています。

カテゴリーを絞って表示すると便利ですね。→インターネット探訪 −発言行為 on the WWW: ランジェリー バックナンバー

というわけでおすすめ。

| | Comments (87) | TrackBack (0)

June 12, 2004

セール情報 船橋東武

2ちゃんねるにて情報ゲット。

船橋東武にて

ワコールサマーバザール
期間:6/17(木)~23(水)
場所:6階イベントプラザ
参考:船橋東武: 売場速報 > 詳細


……ってなんかセール情報ばかり載せているようですが、ちゃんとトルソーの写真も撮って載せてますからね(^_^;)→ルシアン 思いやりワイヤー (キャミソール) その1

| | Comments (60) | TrackBack (0)

セール情報 そごう八王子店・そごう西神店

どちらも既に始まっています。

そごう八王子店にて

ワコール 夏のビッグセール
半年に一度のお買得チャンス!!
会期:6月8日(火)~14日(月)
会場:8階 催会場 ※最終日は午後5時閉場

<特別企画> ★ブラの歴史展 1949年に発表されたブラパッドのレプリカから、現在の人気商品まで進化しつづけるワコールブラの歴史を 懐かしい商品やキャンペーンポスター・CFの放映等でご紹介いたします。

★3階・8階 ワコール お買い上げスタンプラリー
期間中、3階 ワコールコーナーと8階 催会場ワコールで お買い上げの方に素敵なプレゼントを差しあげます。

……だそうです。

そごう西神店にて

半期に一度のトリンプサマーセール
会期:6月8日(火)~14日(月)
会場:4階イベントスペース

| | Comments (106) | TrackBack (0)

セール情報 大丸須磨店・下関大丸

大丸須磨店にて

半期に一度のワコール感謝セール
◆6月17日(木)~22日(火) (最終日は午後5時閉場)
◆4階催会場

下関大丸にて

既に始まっています。ていうか明日まで。

半年に一度の夏のワコールセール
6月10日(木)→14日(月) 6階催場 最終日午後6時閉場
参考:今週の下関大丸

| | Comments (152) | TrackBack (0)

セール情報 大丸札幌店

かなり出遅れています。水曜日から始まっています。ていうかあさってまでか。

大丸札幌店
〈トリンプ〉ビッグバザール
6月9日(水)〜14日(月)<最終日は午後5時閉場>

参考:催しのご案内

| | Comments (226) | TrackBack (0)

ルシアン 思いやりワイヤー (キャミソール) その1

はじめのころに載せたルシアン 思いやりワイヤーのそろいのキャミソールを買ってみました。

(ルシアンのキャミとショーツを着用したトルソー)

キャミは以前からすすめられていたのですが、やってみると確かに可愛いかも。

(ルシアンのキャミ 胸部分アップ画像)
(ルシアンのキャミ越しのショーツ アップ画像)

ブラやショーツも安かったけどこのキャミも1500円と安かったです。

(ルシアンのキャミとショーツを着用したトルソーの後姿)

サイズ……(キャミソール)80 (ショーツ)M

# キャミの肩紐が長すぎるという指摘がありましたので写真を差し替えました。確かにこのほうがいいかも。(2004-06-17)

| | Comments (63) | TrackBack (0)

June 11, 2004

最近の買い物

某下着製造通販業者(いや下着だけじゃないけど)のセールでわりとセクシーな上下がとっても安かった(1545円!)ので飛びついたのだが、届いたものをトルソーに着けてみたらどうもしっくりこない。ブラが、妙に左右に広いのだ。普通寄せるだろ。なんかかっこ悪い。これを「ヴィーナス」の名で公開するのはためらわれるところ。

しかしレースなどのディティールはまずまず。公開しないのがもったいないような気もしてくる。どっちよ。どうしよ。

| | Comments (24) | TrackBack (0)

セール情報 横浜タカシマヤ

また出遅れた。もう始まっています。

横浜タカシマヤ
半期に一度のワコール大感謝セール

開催期間:6月9日(水)→15日(火)
開催場所:横浜タカシマヤ 8階 催会場
※連日午後7時まで開催、最終日は4時で閉会。
参考:催しのご案内

| | Comments (89) | TrackBack (0)

June 02, 2004

2004年5月の記事一覧

2004年5月の記事(一気に見る)

グンゼ いいネの追究 EB3033H / ES2038H ブラキッシュブルー (Light off)
セール情報 池袋東武
セール情報 上野松坂屋
セール情報 新宿小田急
回転するのも面白い
セール情報 大丸梅田店
グンゼ いいネの追究 EB3033H / ES2038H ブラキッシュブルー
別に「電飾のヴィーナス」は登録商標でもありませんけど
セール情報 阪急百貨店
外国の電飾トルソー?
Electric Torso
アモスタイル (トリンプ) AMST661 TV1 / AMST661 G-ST (Light off)
セール情報 千葉そごう
セール情報 イトーヨーカドー
ウイング(ワコール) EB2474 / EF1474
2004年4月の記事一覧
2004年3月の記事一覧
ワコール BED240 / PEA241
ダイエーPB クリスティ (Light off)

| | Comments (242) | TrackBack (0)

セール情報 天満屋岡山店

こっちはわりと前からオフィシャルサイトに載っていました。

天満屋岡山店にて
半期に一度のワコールサマーセール
2004-06-08(火)~2004-06-13(日)
※毎日19時閉場、最終日18時閉場
参考:天満屋岡山店 - 催しのご案内 -

| | Comments (187) | TrackBack (0)

セール情報 天満屋福山店

これはそもそもオフィシャルサイトの掲示が遅かった。やる気あるのか?

天満屋福山店にて
半期に一度のワコール感謝セール
2004-06-01(火)~2004-06-07(月)

| | Comments (176) | TrackBack (0)

セール情報 大丸京都店

もっと以前から知っていたのにすみません、報告が遅くなりました。

大丸京都店にて
夏のワコール大祭典
2004-06-02(水)~2004-06-08(火) ※最終日は17時閉場

| | Comments (160) | TrackBack (0)

« May 2004 | Main | July 2004 »