May 17, 2005

ルシアン パーフェクトボディ 思いやりワイヤー (3D) ブラとショーツのアップ

というわけで前回の続き。

まずはブラのアップ。

(交差法)
(交差法で見るトルソーの写真・ブラ)
(平行法)
(平行法で見るトルソーの写真・ブラ)

そしてショーツ。

(交差法)
(交差法で見るトルソーの写真・ショーツ)
(平行法)
(平行法で見るトルソーの写真・ショーツ)

ちなみに前回の写真はこちら→ルシアン パーフェクトボディ 思いやりワイヤー (3D)

| | Comments (73) | TrackBack (0)

ルシアン パーフェクトボディ 思いやりワイヤー (3D)

おなじみルシアンですが、青に比べると発色がいまいちかな。

(交差法)
(交差法で見るトルソー写真)

(平行法)
(平行法で見るトルソー写真)

実は買ったのはずいぶん前……今年の1月のバーゲンだったのですが、ずいぶんほったらかしにしてしまいました。ちなみに買ったお店は大内屋 エスパル店

で、後姿。

(交差法)
(交差法で見るトルソーの後姿)

(平行法)
(平行法で見るトルソーの後姿)

メーカーの商品サイトはこちら→ルシアン パーフェクトボディ 思いやりワイヤー

青いルシアンの写真はこちら→ルシアン 思いやりワイヤー(3D)ルシアン 思いやりワイヤー ショーツ (3D)

ブラやショーツのアップはまた後日。

サイズ:(ブラ)B70 (ショーツ)M

※2005年5月17日23時ごろ追記:後姿の写真が暗かったので明るいものに差し替えました。

| | Comments (59) | TrackBack (0)

January 24, 2005

マーブル&マーシュ (トリンプ) 刺しゅうレースセット (3D)

例によって立体視の写真です。モノは昨年9月にも載せたマーブル&マーシュのブラとショーツです。最初に載せたときの記事はこちら→マーブル&マーシュ (トリンプ) 刺しゅうレースセット

それぞれの画像はさらに大きな画像にリンクしています。

(交差法)
(交差法で見るトルソー写真)

(平行法)
(平行法で見るトルソー写真)

ネックレスは100円ショップ(ダイソー)で購入。

(交差法)
(交差法で見るトルソー写真・ブラ)

(平行法)
(平行法で見るトルソー写真・ブラ)

(交差法)
(交差法で見るトルソー写真・ショーツ)

リボンにクセがついてちょっとハネていますが……まぁ、気にしないでください。

(平行法)
(平行法で見るトルソー写真・ショーツ)

| | Comments (449) | TrackBack (2)

January 18, 2005

ルシアン 思いやりワイヤー ショーツ (3D)

ルシアンのショーツです。「思いやりワイヤー」ってブラの名前のような気がするのですが、ショーツにもそういう名前がついているらしいです。

(交差法)
(交差法で見るトルソー写真)

(平行法)
(平行法で見るトルソー写真)

| | Comments (75) | TrackBack (0)

January 12, 2005

ルシアン 思いやりワイヤー(3D)

今度はルシアンです。安いわりにきれい。最初の画像はこちら→ルシアン 思いやりワイヤー

(交差法)
(交差法で見るトルソー写真)

(平行法)
(平行法で見るトルソー写真)

ブラのアップなども。

(交差法)
(交差法で見るトルソー写真)

(平行法)
(平行法で見るトルソー写真)

| | Comments (75) | TrackBack (0)

January 06, 2005

エレーヌ マイフローラル (3D)

明けましておめでとうございます。本年も『電飾のヴィーナス』をよろしくお願いします。

さて、着ないくせにきれいな下着を買い続けるのも少々懐に厳しいものです。手持ちを使いまわして新しい表現はないものかと考えていたのですが、こんなのはどうでしょうか。立体視する写真です。苦手でなければどうぞ。画像はそれぞれもっと大きな画像(768×768ピクセル)にリンクしています。

(交差法)
(交差法で見るトルソー写真)

(平行法)
(平行法で見るトルソー写真)

この下着を使った最初の写真はこちら→エレーヌ マイフローラル

# また新しいデジカメ買ってしまいました。PENTAX *istDS です。

| | Comments (128) | TrackBack (0)

December 24, 2004

ワコール テディ UYJ045

10月に注文していたブツが届きました。当初「12月中旬」に届く予定だったのですが、その後またメールが来て下旬に変更になりました。

というわけで今回は「テディ」です。ボディスーツとも言うんでしたっけ? 始まってからずっとブラとショーツばかりでしたが(キャミも一着ありましたが)、ちょっと趣向を変えまして。

(テディ着用のトルソー)
(テディの胸部アップ)
(テディの下部アップ)
(テディ着用のトルソーの後姿)

トルソーってアニメ体型というか、実際の人体に比べて胴が極端に短いのでテディを着せると若干ゆるめになります。ということでこの写真は見えないところでちょっとインチキしています(謎)


| | Comments (143) | TrackBack (0)

December 23, 2004

ブロス(ワコール) GF2088

“男のワコール”ってやつです。なんか肌触りよさそうなので買ってしまいました。自分用の下着を公開するのは初めてですね。てへ。ちなみにトルソーに着けるまで私は着用していません(ンなことどうでもいい?)。

(ブロスのブリーフ着用のトルソー)
(ブロス着用 アップ)
(ブロス着用 お尻)
(ブロス着用のトルソー 後姿)

# ひさびさに投稿しようとしたら画像の貼り付け方が変わっていたのでびっくり。

オフィシャルの商品紹介ページはこちら→Wacoal online ビキニブリーフ。色はグレー、サイズはMを使用。

| | Comments (113) | TrackBack (0)

September 16, 2004

ウイング(ワコール) EB7301 EF9621 (眼鏡つき)

モノは3月に(というか下着画像としては最初に)載せたウイング(ワコール) EB7301 EF9621と同じ。眼鏡っ娘ファンのためにという口実で、ネタ切れ・苦しまぎれの焼き直しです。

(ウイングのブラとショーツ着用のトルソー)

うーん、いまいちピントが甘いような。

(ウイングのブラと眼鏡) (ウイングのショーツ)

まぁ、ショーツは前と同じなんですが。いちおう、撮影機材とか違いますしね。

(ウイングのブラとショーツ着用のトルソー・後姿)

| | Comments (84) | TrackBack (0)

September 11, 2004

マーブル&マーシュ (トリンプ) 刺しゅうレースセット

コンビニで通販カタログを見かけまして、つい買ってしまいました。廉価ブランドみたいですが、メーカーはトリンプ。通販サイトはこちら→マーブル&マーシュ

(マーブル&マーシュのブラとショーツ着用のトルソー)

ピンクは電飾通すと紫になりがちですが、生地が薄めなのかまずまずな色が出ます。

(マーブル&マーシュのブラ) (マーブル&マーシュのショーツ)

新カメラ(リコー キャプリオGX)はメッシュ部分にモアレ(干渉縞模様)が出がちで苦労します……というのはともかく、今回はお買い得でした。

(マーブル&マーシュのブラとショーツ着用のトルソー・後姿)

サイズ:(ブラ)C70 (ショーツ)M

| | Comments (89) | TrackBack (0)